蘭芳堂日記

iPhoneにしました
昨日iphoneにしました

使い方に悪戦苦闘中です


昨日は例会
タイトル通り昨日は青年部の例会でした


大村YEGから講師をお呼びして“もっともっと YEG再発見!!”と題し講話していただきました

初めて会った人はあまり感じなかったかもですが彼はかなりアツい男なんです


だから対話形式ではなくもっとアツいメッセージが聞きたかったと思ってるのは多分私だけでしょうね


ま、それでも佐世保のほぼ全会員が彼の存在を知ることになったことは大変喜ばしいことです



食品産業創造会


今日は福岡まで展示会に来ています

企業交流委員会メンバーで産業展の参考になればとみんなで来てみました


さっそくブース出展企業をナンパです!



反省
今日ちょっと人を小馬鹿にした発言してしまいました


反省…


ちょっと自己嫌悪…




集団検診

皆さん定期検診って受けてますか?


四十過ぎてから、身体もメンテナンスが必要と感じる今日この頃…


集団検診の受付済まして来ました


会議所でやる集団検診の締め切りは明後日です

お忘れの方はお急ぎを!



今日はイベント

今日は、お得意先のイベントです

お暇な方は是非お寄り下さい

瀬戸越の牛右衛門から入ったとこで誰か立ってるのですぐわかると思います




気になってたお店

昨日もGWに引き続き休んぢゃいました

そこで“ささいずみ”に予約して行ったんですが、なんせ日曜、人が多くてなかなか注文の品がやってきません


そこで3品ほどキャンセルして近くの気になってたお店へ


常連になってしまうかも?って思うくらい上手かった!


久々タコス食べました



さよならストリーム

今日ストリームが旅立っていきました

娘が生まれて半年して買った車でしたが、あまり乗ってやることがなく手放すことになりました


ガソリンスタンドに最後の洗車してもらいに行くと、まだまだ乗れるぞって言ってるような気がしてちょっぴり切なくなりました


年式が古いだけに買い取り店の評価は厳しいものでしたが、恐らく買った人は値段の割に状態が良いことに満足されるでしょう


さよならストリーム


あんまり乗ってやれなくてごめんね


セカンドユーザーさんに大事にしてもらうんだぞ



船番所

最近人気の西海にある船番所に初めて来ました

新ターミナルから高速艇で15分!

ターミナルの近くで良かったぁ

しっかし多いですわ人



ハウステンボス

今日はハウステンボスに来てみました

初めて?か二回目?のドムトールンに登りました

今日は家族サービス全開です








