蘭芳堂日記

しばらくぶり
実はiphoneのOS更新したら、ここにログイン出来なくなってました

いちいちパスワード覚えてなかったんで…

やっとパスワードを探し出し復活しました

産業展のブース募集もいよいよ佳境となり、目標を上げるようにしました

締め切りまでいったいいくら集まるのかわかりませんが、できるだけたくさんでやりたいですね
盆休み
盆休みも終わり、今日から仕事再開です

今日は役所に申請出したりとかなんでまったりしてますが…暑いすねぇ

皆さんは盆休みどう過ごしましたか?
今日はシーフェス
忙しい毎日が過ぎたら、シーフェスです

今日は花火もあがります

皆さん見にいらして下さい




