蘭芳堂日記

タバコ
私はタバコを吸います

禁煙家には親の敵のような目で見られることもあります

マナーはちゃんと守ってるつもりです

しかし、中で吸えなくなった今、外で吸うしかないのに…

過剰すぎる反応に、こちらこそ嫌気がさしています

そもそもタバコが本当に体に悪いんすかねぇ?

先進国の中で男子の喫煙率がトップの日本

しかし寿命では現在三位でいつもトップクラスです

禁煙家の策略に見事ハマってる気がするのは私だけでしょうか?

あの泉○千代さんも百歳超えるまで毎日タバコ吸ってたらしいッスよ


愛煙家の言い訳ですかねぇ




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ranpodo.blog85.fc2.com/tb.php/118-249ffccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


