蘭芳堂日記

大切なもの
大切なものって何でしょう?

お金?

家?

健康?

家族?

仕事?


人それぞれだと思います
私はいろんな大切なものがある中でも一番大切なのは“思いやり”だと思ってます

何に対しても感謝しなければならないし、人に対しては思いやりを持って接しなければいけません

そういうのを人に押し付けて説教するのも本当は嫌いなんです

私もみんなに好かれたい

でも時々我慢出来なくなるんです

大好きな仲間には、そういう言葉や振る舞いをしてほしくない

大切に思ってないなら怒りません


怒るのにもエネルギーが必要ですから…




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ranpodo.blog85.fc2.com/tb.php/127-233c1a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


