蘭芳堂日記
スポンサーサイト

結果
今日は、かすや祭りで踊ってきました

最初が審査で新人さんたちにとってはデビューです

緊張してるみたいだったから前のチームを声出して応援しなさいとアドバイス

それが利いたか利かなかったかはわからないけどなかなかの出来で踊れました

その後は広場で交流し、三会場を巡りました

審査結果は優秀賞、大賞は、かすや町内からしか選ばれないので取りあえずは一番良い結果に…


しかしここで調子づいてもしょーがありません

目指すは佐世保の大賞ですから…


目的ではなく目標ですけどね


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ranpodo.blog85.fc2.com/tb.php/129-5785a643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


