蘭芳堂日記
スポンサーサイト

今あっぱれのみんなは大きな壁にぶち当たってます

練習をやってても気迫が感じないとかもっとやれるはずとか…

欲を出してるワケぢゃなく本当のあっぱれはまだまだこんなモンぢゃないって知ってるからです

毎年のことです
結局は本番では「できるやーん」ってなるんです
それより前から見た人がそれに気づいて指摘しあうといったことが踊り連としての成長なのかなぁと嬉しく思ったりもします

本番というシチュエーションの中にモチベーションがあるのかもですね


さあ最後の練習だ


スポンサーサイト


コメント

最後の練習はどうでしたか?w(゜o゜)w

明日からですね☆
頑張って下さい☆☆☆

o(^-^)o
[2009/10/22 22:34] URL | 恵理 #- [ 編集 ]


みんな何かふっきれたかのように元気に笑顔で踊ってました
1日でこんな違うのかって感じ…
練習後夜の名切、ステージを見てきました

明日から始まるんだなぁ
[2009/10/22 22:38] URL | みつお #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ranpodo.blog85.fc2.com/tb.php/139-725be0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


