蘭芳堂日記
スポンサーサイト

合同例会
昨日は長崎で青々会(親○銀行の青年部みたいな)と十九日会(長崎の親○銀行の青年部みたいな)との合同例会でした

青々会でもまだ全員は覚えてないのに、十九日会は初めての人ばかり

いろんなトコで沢山の人と知り合うのは、気持ちいいものです

日帰りの予定が泊まることに…

楽しい1日でした

スポンサーサイト


コメント

人との出会い!!
v-10大切ですね!!


私も色んな人と出会います。
昨日わバーのマスター
ご飯屋さんのマスターと色々語りあいました・・

みんな頑張ってる!!!
あたしも頑張ろう!!

でも
今わひき始めた風邪をなおさなくちゃ・・・・・・・・
[2009/11/27 17:08] URL | えり #- [ 編集 ]


えりさん

そうですよね

出逢いは大事です

一生でどれだけ沢山の人に出逢えるか楽しみです

風邪ですか?心配です
あまり無理なさらずお身体お大事に

[2009/11/27 18:35] URL | みつお #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ranpodo.blog85.fc2.com/tb.php/164-55a4e3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


