蘭芳堂日記
スポンサーサイト

ココイチ恐るべし!
今日のお昼は、たまたま通りかかったココイチでした

カレーがうまかったのは当たり前ですが、今日はスタッフが変わっていることに気づきました


いつも私は一人なのでカウンターに座ります

カウンターだとスタッフが何を話してるのかすぐわかります

以前の店長ならよく客(私)の目の前でスタッフを叱ってたんですが今日の女性店長?は違いました

細かいトコにも気がつき的確にスタッフに指示を出していました



サービス業とはかくあるべき!


と思わされた瞬間です


私はサービス業ではないですが、お客様と接する機会があるという点では同じです


チキンカツカレーを持て余しながら代金以上のサービスを貰った気がして嬉しくなりました


また、来よう


スポンサーサイト


コメント
わかる!
私は飲食業あがりなので
気にかかります(((^_^;)

環境が 食事をさらに美味しくさせますからね
[2010/03/17 12:14] URL | メ~ #- [ 編集 ]


メ~さんそうですね

私の場合、対応が悪い店はどんなに味が良くても行かなくなりますね

だけど味が良いトコは対応もいいのが多いっすね!
[2010/03/20 21:28] URL | みつお #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ranpodo.blog85.fc2.com/tb.php/209-fecff926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


