蘭芳堂日記
スポンサーサイト

青年部総会
昨日は青年部の総会でした

平成22年度の会長、役員、事業案、予算案が審議され承認されました

私は仕事で総会には間に合いませんでしたが万一に備えて必ず委任状をつけてあるので大丈夫

懇親会から出席しました
3月総会は卒業式も兼ねてます

長い間お世話になった先輩方、短くても実りある青年部活動を続けられた先輩方、本当にありがとうございました

これからもOBとして叱咤激励をよろしくお願いします


さあ次年度は産業展の委員会だ!頑張るぞ!

って、またかよ

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ranpodo.blog85.fc2.com/tb.php/211-c696be79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


