蘭芳堂日記
スポンサーサイト

気になってたお店

昨日もGWに引き続き休んぢゃいました

そこで“ささいずみ”に予約して行ったんですが、なんせ日曜、人が多くてなかなか注文の品がやってきません


そこで3品ほどキャンセルして近くの気になってたお店へ


常連になってしまうかも?って思うくらい上手かった!


久々タコス食べました


スポンサーサイト


コメント

お久ぶりです!!


あたしも好きです。
タコスもちろんそのお店もいきました!!

むかし近くに美味しいタコス屋さんあったのに・・・
後たまに行くのはラッキーボウルの下のタコス屋さんv-10

中々美味しい!!

あたしも気になってるお店が・・・・

松浦公園の近くにケバブ??サンド屋さん

気になってます!!!
[2010/05/15 14:42] URL | えり #- [ 編集 ]


えりさん

ラッキーボウルの下も松浦公園のとこも行ったことないなぁ


今度行ってみよ!
[2010/05/16 09:45] URL | みつお #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ranpodo.blog85.fc2.com/tb.php/225-c4f586d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


