蘭芳堂日記
スポンサーサイト

アプリ導入
昨日でたばかりのFC2ブログ専用アプリ導入しました。

これで更新も楽に出来るかな?


書き忘れてましたが、先週三日にあっぱれ青組のガイダンスがあり、13期が始まりました。
昨日は、その13期の初めての練習で、沢山の新人さんが集まりなかなか賑やかでした。

今年は、我々は少し裏方にまわり、次世代の人材にある程度任せようとしています。

しかし、私の役回り…何故か煽りをするようになってしまいました…

十年以上のブランクがあるので、不安でいっぱいです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ranpodo.blog85.fc2.com/tb.php/240-cffd24aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


