蘭芳堂日記
スポンサーサイト

産業展終わった
10月は頑張って更新しようと思ってたけど…

とりあえず産業展終わりました

ライフガードグループの皆さんお疲れ様でした!

後につながるイベントであればいいですね

青年部のみんなもよく頑張りましたね
会場が変わってわからないこともたくさんあったけど、来年に繋げられるいいイベントになりました

また、明日からはよさこいモード全開で頑張ります

今年はどういうわけか煽りになったけど、みんなを煽って盛り上げます

いくぞ~
スポンサーサイト


コメント
YEGの皆様ありがとう
佐世保産業展

参加してよかったです

よい縁を沢山ありがとう

鹿町やすらぎ館 近々家族で 行きます
[2010/10/17 19:02] URL | メ~ #- [ 編集 ]

さすがメ~さん
産業展参加頂きありがとうございました

ステージ上では、さすがでしたね

それどころかあらゆる所でメ~さんの名刺を見つけました
全部廻ったんぢゃないすか?

仕事に繋がればイイっすね!

[2010/10/19 13:09] URL | みつお #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ranpodo.blog85.fc2.com/tb.php/260-45161e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


