蘭芳堂日記

今を生きる
最近、ライフガードの代理店専用ページがとても熱いです。一般の方は見れないけど…

全国に同じことを考え同じ目標に向かっていける仲間がいるって素敵です
私はいろんな団体に所属して、いろんな人たちと出会い、いろんなことをいつも教えられています
こんな自分が周りに恵まれ本当に幸せだと思います。


人は自分で生きてるんぢゃありません
誰か何かの為に生かされているのです

その証拠にどんな死に目を見ても全然平気な人もいれば、転んだだけで亡くなる方もいます

命は縁です

私たちはその縁が尽きるまでどんなに苦しくても生き続けなければなりません

それが運命というものです

生きたくても生きれない人は沢山います


命の縁が尽きるまで精一杯生きていかなければそういった人たちに申し訳ないです

一日一日を後悔のないよう、今を生きる


重くなっちゃいました
f^_^;




コメント
熱いですよね~
コミュニティーからやってきました~

全国みんな熱くなりましょうねーーー
[2009/07/01 14:43] URL | けろじろう。 #mQop/nM. [ 編集 ]


ここ数日、大変お疲れ様でした。

今日のブログ、深く読ませて頂きました。

心痛、お察し致します。

自分も『仲間』を頼り、『人』に助けてもらいながら、頑張りすぎないで、ゆっくり歩んで行こう!と、あらためて思いました。

今日も一日、平穏に過ごせます様に。
[2009/07/01 15:44] URL | エミリー #- [ 編集 ]


けろじろうさんは村江さん?
あれ?コメント消えました?
YEGですよ!
素敵な仲間がいっぱいです
[2009/07/01 16:01] URL | みつお #- [ 編集 ]


エミリーさん
お疲れ様でした

まだまだ心配事は尽きませんが生きてる限り続くことです

がんばらんば!
o(`▽´)o
[2009/07/01 16:04] URL | みつお #- [ 編集 ]

すんばらしい
縁 私も横着にならないように 

大事に縁を つないでいくように いて生きたいです 

縁が 円になるように
[2009/07/01 20:37] URL | メ~ #- [ 編集 ]


メーさんコメントありがとう

あなたは私にとっていや全国の仲間が師匠のように手本となるべき人です
あなたの一つ一つの行動が全国を縁、円に導いているのだといつも感じています


必殺!ほめ殺し!
(・_・;)

[2009/07/01 20:47] URL | みつお #- [ 編集 ]


エリは命は輝かしいとおもうのです!
今横でアタシのかわいい子供が可愛い寝顔★
酔ってる母親にいつも優しい★
バカヤロ!と叫びたい今日この頃もー無理
お休みo(^o^)o
[2009/07/02 04:17] URL | エリ #- [ 編集 ]


エリさん

子供には癒されますよねぇ
特に寝顔!
最近憎まれ口ばかりの我が子ですが寝顔は無条件に可愛い

この子の為にもがんばらんば!
[2009/07/02 08:17] URL | みつお #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ranpodo.blog85.fc2.com/tb.php/41-c6f0acad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


