蘭芳堂日記
スポンサーサイト

盛り沢山
今日は朝からよさこいでアーケード清掃の後、昨日と同じく大村に行きシーハットでアトラクションとして踊って来ました
それから我がチームで支援している聴導犬育成協会にお邪魔し募金を渡して来ました

それから粕屋の兄弟チームが竜頭泉でキャンプしてるということだったんで顔出して今帰って来ました

何とも盛り沢山の日曜日でした

明日は仕事!がんばろ!
スポンサーサイト


コメント

お酒抜けてますか?
お天気悪いと・・・テンション上がりません・・・
よさこい2連チャンお疲れさまでした。

よさこい佐世保祭りも楽しみです!!!!
去年は、解説つきだったなぁ~~~
今年は聞けないのが淋しい・・・
雨の日は・・・ナゼか・・・
ブルーーーです!!

       
[2009/07/20 15:03] URL | eri #WOJAEkms [ 編集 ]


連日お疲れ様です!

我が家には「ゴンタ」というMIX犬の息子がおりまして..そりゃもう可愛いのなんのって..

そんなわけで 「人々をサポートする犬」には かなり関心があります

毎年「盲導犬」の方に募金してます(..少し..)

世界中で頑張っているワンコ! 応援せにゃ!

「ゴンタ」にも訓練してみるか..

まずは 親子ダイエットから...



[2009/07/21 23:43] URL | エミリー #- [ 編集 ]


エリさん

元気取り戻した頃でしょうか?
遺された我々にできるのはただ一つ
毎日を後悔のないよう生きるだけです
大事な人たちが旅立つ度に私はそう思っています
形有るもの全て滅び、また産まれる

それが世の常です

早いか遅いかの違いしかありません

しかし私は彼等が見ることのなかった未来をこの両眼でシッカと自分の運命が尽きるまで見つめていくつもりです


[2009/07/22 00:02] URL | みつお #- [ 編集 ]

実は…
十数年前に、よさこいソーランに興味を持って、やってみたいなと思いながら、ヘタレな自分なので、どこにも所属せず…。たまに見ると、あの躍動感は、たまりませんね!!

多分、この先もしないだろうけど(笑)
[2009/07/22 00:05] URL | キャン #.KRhI/xY [ 編集 ]


エミリーさん

聴導犬ていうのはまだまだ知名度が低くそのほんの一助となればと支援し始めた所で我々ももっとがんばらねばと思っています

人は一人で生きてる訳ではありません

助けるとかそんな健常者の驕りではなくちょっとした心掛けでいいと思うんです

みんなツラいことあるんです
だからこそ人には誰に対しても優しくなければいけないのだと思うんです

何か語っちゃいました
(-.-;)
[2009/07/22 00:11] URL | みつお #- [ 編集 ]


キャンさん

いや~そうでしたか
私もよさこいに出会ってから人生変わりました
踊り始めてもう12年すけど飽きないっすねぇ
見てる方はもう飽き始めてるかなと思うんすけど
[2009/07/22 00:16] URL | みつお #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ranpodo.blog85.fc2.com/tb.php/57-0c940b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


