蘭芳堂日記
スポンサーサイト

終わりました
シーフェス終わりました
第5回目だったんですが私は第1回の警備責任者でとにかく初めてのことなのでわからないことばかりで…

それを考えると今年はシーフェスを支えるメンバーも観客の皆さんも慣れたのか至極スムーズに事が運び、胸をなでおろしてます

佐世保の為、市民の為、時間や労力お金まで使って祭りを支え佐世保の活性化に取り組み、それが必ず自分の利益として還ってくることを考えてないとやっていけないと思うんです


スポンサーサイト


コメント

2日間お疲れさまでした・・・・
始まると終わりまではやかったなぁぁぁ~
来年も楽しみ!!
筋肉痛・・・・
[2009/08/03 15:08] URL | eri #- [ 編集 ]


エリさん

2日間本当にお疲れっした!

日焼けは大丈夫でしたか?筋肉痛ご愁傷様です

私はずっとテントの中だったのでどちらも無縁でしたが「いらっしゃいませー」を何度も言ってたんで声がかすれてます
[2009/08/03 15:47] URL | みつお #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ranpodo.blog85.fc2.com/tb.php/67-1e447fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


