蘭芳堂日記
スポンサーサイト

パソコン様昇天!?
先日我が家のデスクトップパソコン様が昇天されました。
御年五歳であられました
データのバックアップをとってなかった為、業者の方に祈祷をお願いし、何とかデータだけは復活なさいました

お亡くなりになる直前のパソコン様は、すこぶる 具合が悪く通常のご公務にも影響がでるような状況でございました

過酷な労働を強いたつもりはなかったんですが…
寿命だったんでございましょう

今その座にはノートパソコン様が鎮座ましまして日夜ご公務に励んでおられます


スポンサーサイト


コメント
『パソコン様』弔電
突然のご訃報に接し、心から、お悔やみ申しあげます。

(;_;)

何卒、お力落としのございません様。

お仕事、ご安全に。
[2009/05/27 13:30] URL | エミリー #- [ 編集 ]


本日のご会葬誠にありがとうございました

合掌

[2009/05/27 21:38] URL | みつお #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ranpodo.blog85.fc2.com/tb.php/7-037b0ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


