蘭芳堂日記
スポンサーサイト

バイクの日
今日はバイクの日または俳句の日だそうだ

また、語呂合わせだぁ

法律上バイク(すなわちオートバイ)ではないが学生の頃は原チャリ(原動機付自転車)でどこでも行ってた

沖縄にいた頃で南部一周したり、そこまで買い物行くのも原チャリだった
何度かコケたことあるスリ傷跡がいまだに残ってる

学生の頃は、お金はなかったけど時間は持て余すくらいあった

よく朝まで取り留めのない話してたなぁ


懐かしい
あの頃のよに
ハシャぎたい


季語がないから俳句にはならんなあ

スポンサーサイト


コメント

原付き…懐かしい♪

オイラの若い頃は、ノーヘルで、乗れた。

パッソル、パッソーラは、今いずこ…。
[2009/08/19 23:21] URL | エミリー #- [ 編集 ]


CMが懐かしい
“いいなぁ あれ”
“いいでしょ あれ”は流行語にもなりましたよね
ナベサダと誰だったかなあ
[2009/08/19 23:29] URL | みつお #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ranpodo.blog85.fc2.com/tb.php/82-cf1fd556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


