蘭芳堂日記

練習日
今日もよさこいの練習日で明日木曜日も練習です
しかし、今日と明日とでは意味合いが違います
明日は振り付けの先生から習う振り入れの日です
今日は先週木曜日に習った振りの復習です

振り入れの練習日も勿論大事ですが覚えの悪い私なんかは今日の練習が大事なんです

とにかくわからないトコは人に聞いて、まず頭で順番を覚えて後は誰も見なくても踊れるくらいまで反復練習あるのみです

新人さんも戸惑いながら練習してる思うけど10年選手の私もみんなについて行くのに必死なんです




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ranpodo.blog85.fc2.com/tb.php/93-da6c5234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


