蘭芳堂日記
スポンサーサイト

吉牛
今日の昼は吉牛っす

いつも頼むのは特盛つゆだく

私にはちょっと足りないけどこれ以上は二つ頼まないと…

…うまい

ずっと前から好きで素通りできないんだな

なぜ大村にあって佐世保にないのかいつも不思議に思ってましたが、ようやく何ヶ月か前に佐世保店、大塔店と立て続けにオープン


新しもの好きの佐世保人
必ず最初は並びます

並んで食べるのが大嫌いな私

しかも吉牛はファーストフードやっちゅーねん


行列おさまるの待って週1ペースで来てるかな


スポンサーサイト


コメント

牛!!!
この前
久々に・・・・
牛堪能させて頂きました・・・
いやぁぁぁ~~~~
高級ってv-12
たぶん・・・
もう口にすることないのかも!!!
吉牛恵理もいったですv-25
うちのお嬢もくいつき
よかったなぁ
[2009/09/05 11:44] URL | 恵理 #WOJAEkms [ 編集 ]


お嬢も好きっすか!

今度大和町に“すき屋”ができます
あんまし縁がなかったから食べた記憶がない
噂ではカレーがうまいらしい

9月10日オープン

また並ぶんだろうなぁ
[2009/09/05 16:20] URL | みつお #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ranpodo.blog85.fc2.com/tb.php/95-100fcd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


